3年ぶり静岡県BBS連盟県大会が開催されました☆彡

query_builder 2022/12/05
ブログ
静岡 更生保護

 こんにちは、株式会社未来creation LEAF 代表 山崎栞里です。

 静岡市を拠点に活動しているファイナンシャルプランナー、終活ライフケアプランナー、上級相続診断士です。

 静岡、愛知、岐阜、三重、山梨、神奈川を中心に家計のやりくりから始める家計相談、自分らしい最期を描くための終活相談、家族の想いを受け継ぐための相続相談を行っております。

 オンラインやお電話でのご相談にも対応しておりますので、日本全国各地遠方の方、お忙しい方、お出掛けが大変な方でも是非お気軽にご相談ください。

 お客様の不安やお困りごとを解決し、幸せな暮らしを築くお手伝いが出来るようLEAFが全力でお客様のお力になります。



 昨日は3年ぶりに私が県連役員を務める静岡県BBS連盟の県大会が開催されました。

 当然絶賛軟禁中の私はお留守番。

 それでもいないのに存在感を放っているのか、いろんな会員からご挨拶やご心配のメッセージを頂けたことは本当に有難いことです。

 でも3年ぶりだから研修もグループトークも飲み会も全部参加したかったなぁ。

 新しい会員も増えたみたいだし、久しぶりに静岡帰ってきた会員とも会いたかったし、本当に残念なことです。

 主に飲み会開催場所について散々バトって、泣いて、怒って(マジで接客態度やばかった、言っても直らんかった、最終的に店員からの逆切れくらったw)、10年来の付き合いのある社長に泣きついて、なんとか会長からも「いいお店だった」と言って頂けるお店で飲み会出来たことはよかったと思います。

 もっと早く見切りつけるべきだったんだけど、それでも更生可能性信じて待ち続けたことは更生保護関係者としての誇りかな。

 最終的な判断更生可能性ゼロ、もう二度と近寄らん。悲しいけどこれが結論。私たちも国民の税金を財源に活動させて頂いている以上、このお店で飲み会なんてやったら国民のご理解が得られないことは明白だし。

 だって店長レベルで言ってること支離滅裂、あたしはあくまでお客様であってそれ以上でもそれ以下でもないんだけど、って話。


 本当にいろいろあった今年の県大会でしたが、そもそもそのお店で飲み会しようとしたあたしの判断ミスがでかい(笑)

 私たちがこれからやるべきことは次世代幹部の育成、関東への進出、クリスマス企画のBBSとの共同開催と盛りだくさんです。

 今のあたしたちに出来ることを精一杯やっていきます。

記事検索

NEW

  • 夜嬢から昼職への転職

    query_builder 2022/12/06
  • 3年ぶり静岡県BBS連盟県大会が開催されました☆彡

    query_builder 2022/12/05
  • コロナ2回目感染です

    query_builder 2022/12/04
  • 自分が悪いと思っていればいるほど謝れなくなるらしい

    query_builder 2022/11/24
  • 久しぶりのブログ更新です☆彡

    query_builder 2022/11/23

CATEGORY

ARCHIVE