キャリカレ講座修了いたしました☆彡
こんにちは、株式会社未来creation LEAF 代表 山崎栞里です。
静岡市を拠点に活動しているファイナンシャルプランナー、終活ライフケアプランナー、上級相続診断士です。
静岡、愛知、岐阜、三重、山梨、神奈川を中心に家計のやりくりから始める家計相談、自分らしい最期を描くための終活相談、家族の想いを受け継ぐための相続相談を行っております。
オンラインやお電話でのご相談も対応しておりますので、日本全国各地遠方の方、お忙しい方、お出掛けが大変な方でも是非お気軽にご相談ください。
お客様の不安やお困りごとを解決し、幸せな暮らしを築くお手伝いが出来るようLEAFが全力でお客様のお力になります。
先月から受講し始めたキャリカレのキャリアカウンセラー、メンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラーの受講を修了し、在宅受験の試験の提出まで完了しました。
あとは一か月後の結果を待つのみです。
昔からよく言われること、「優秀すぎて仕事が出来ない人への共感力に欠ける」。
ヒューマンストーリーとかサイトとか見てもらえれば分かるけどエリートコース歩んできたわけでもないし、家庭環境どちらかというとよくはない方だし、学歴コンプレックスあるし、別に優秀な人間だとは思ってないんですけどね。。。
それでもひとりで頑張って生きてきた今までの経験が、「なんで甘えてんの?」「なに言い訳してんの?」「いいからやりなよ」という感情につながってしまうのかもしれませんね。
私基準で物事を考えちゃいけない、ということは常々意識しなければならないことだと思います。
自分とは違う様々な人たちに対する共感力を大切にしながら今後とも頑張っていきます。
記事検索
NEW
-
query_builder 2022/12/06
-
3年ぶり静岡県BBS連盟県大会が開催されました☆彡
query_builder 2022/12/05 -
コロナ2回目感染です
query_builder 2022/12/04 -
自分が悪いと思っていればいるほど謝れなくなるらしい
query_builder 2022/11/24 -
久しぶりのブログ更新です☆彡
query_builder 2022/11/23