気軽に出来るおすすめ副業★☆覆面調査

query_builder 2021/09/06
ブログ
静岡 家計相談

 こんにちは、LEAF 代表 山崎栞里です。

 本日はおすすめの副業、『覆面調査』についてご紹介したいと思います。


 みなさんは覆面調査、ご存知ですか?

 聞いたことあるけどやったことはない、という方が大半かと思います。

 簡単に言えばお客様のふりをしてお店で接客を受け、レポートを提出することで報酬が貰えるというサービスです。報酬は覆面調査のサイトによって、案件によって異なりますが、お店に払った料金の一部のみの場合、少しプラスになる程度の場合、かなり高い場合と様々です。レポートを書く所要時間も案件によって異なります。傾向でいえばレポートが書きやすい、承認条件が易しいものは報酬が安く、レポートを書くのが大変、承認条件が厳しいものは報酬が高いです。

 メニューや時間の指定を誤ると報酬すら貰えなくなる場合もあるので、応募前、お店に行く前にはしっかりと指定条件をご確認ください。せっかく行ったのに報酬が貰えないともったいないですからね。

 間違っても覆面かぶってお店に入店することではないです。そんなことしたらお店に入った瞬間に警察呼ばれるだけなので絶対にやめてください。「覆面調査しようと思って」という言い分は通用しません。


 私が登録しているサイトでおすすめはメディアフラッグとファンくるです。

 メディアフラッグは報酬が高い分レポートもしっかりとしたものを求められます。差し戻しが来る可能性も高いです。しかしながらお店での購入費用以上の報酬が貰える案件が多いのでお小遣い稼ぎになります。報酬は銀行振込です。

 一方でファンくるは報酬は購入費の一部である場合が多いですが、その分レポートは書きやすく、文字数も少ないので差し戻しはあまり来ません。こちらはお小遣い稼ぎというよりはお店で商品が激安で買えるクーポンだと思ってください。報酬が現金以外にもTポイントなど様々なものに交換出来るので、交換したTポイントを20日にウエルシアで利用すればさらに報酬の価値が上がります。


 この他にもいろいろな覆面調査サイトがあるかと思いますので、是非一度登録して案件を見て、自分が出来そうなものから始めてみてください。

 万が一条件を誤ったりなどで報酬が貰えなかった場合でもLEAFでは責任を負いかねますので、案件選びはお客様の自己責任にてお願い致します。

記事検索

NEW

  • 就業機会を奪う保証人問題

    query_builder 2022/09/26
  • ついにkyash cardを作ってしまいました☆彡

    query_builder 2022/09/25
  • 静岡では私史上初の大雨が降りました

    query_builder 2022/09/24
  • 日本の医療制度って充実してるらしいです

    query_builder 2022/09/22
  • 良質な睡眠のために

    query_builder 2022/09/21

CATEGORY

ARCHIVE