ごあいさつ

query_builder 2021/08/20
ブログ

 はじめまして、LEAF 代表 山崎栞里です。

 LEAFでは家計相談、終活、相続を中心にお客様の幸せな暮らしを築くお手伝いが出来れば、との想いで様々な事業を行っております。

 本日は簡単に私の自己紹介をさせて頂ければと思います。

   

出身地   静岡県静岡市清水区

現住所   静岡県焼津市

誕生日   平成3年5月28日

血液型   B型

愛車    ムーヴカスタム(LA100S前期)

趣味    ドライブ

      映画・ドラマ鑑賞

     (好きな脚本家:野島伸司さん 好きな小説家:東野圭吾さん)

好きな色  モノトーン      


 楽天ブログご覧頂ければ「山崎ってこんな人なんだー」ということがよりイメージして頂けるかと思います。 また、私の人柄について聞きたいことあれば是非メッセージくださいね!    


 私の経歴だけ見れば立派そうな人に見えるかもしれませんが、実際そうではありません。

 今でいう毒親育ちで、帰ってこない母親をひたすら待ち続けた幼少時代でした。早ければその日の深夜、遅くても1週間くらいで帰ってくるんですけどね。居場所分からないし、電話しても出ないし、父親や祖父母には嫌味言われるしで、つらいと感じる余裕すら持てない日々を過ごしていました。小学校低学年の頃インフルエンザで寝込んでいた時期に母親が一週間帰ってこなかったことは未だに覚えています。父親は子供を守ることを一切考えることなく、いわば共依存状態、それどころか母親がやらない家事を主に私に押し付けていました。統合失調症だった姉との差別も顕著でした。これ以上書くと愚痴にしかならないので簡単にしか説明しませんが、親に愛されてるという実感を生まれてから一度も持てたことがありません。

 大学生の頃に「このまま実家にいたら人としてつぶれる」と悟り、ほぼ貯金もないまま一人暮らしを始めました。

 その他にも不登校、高校中退など様々な経験をして今の私があります。世間一般から見れば正しいとはいえない人生を送ってきているのかもしれません。


   しかしながら、今の私があるのはたくさんの人に守られて、たくさんの人に助けられて、たくさんの人に支えられてきたからだと思っています。

 当然心無い言葉を受けることもありましたが、私の代わりに親にキレてくれる人もいた、明らかに私が嘘ついていることを知りながらそれでも信じようとしてくれた人もいた、私の将来を考えて守ろうとしてくれた人もいました。


   LEAFはそんな方たちに恩返ししていきたい、自分が助けてもらった分今度は私が誰かを全力で助けたい、そんな想いで立ち上げた会社です。

 メニューにないことでも「こんなことで困ってる」「こういうことして欲しい」ということをお問合せして頂ければ全力で応えていきたいと思います。ただし出来ないことを出来ると言ってしまう対応は不誠実だと思っているので、私がどう頑張ってもどうにもならないこともあるということだけは是非ご承知ください。

記事検索

NEW

  • 夜嬢から昼職への転職

    query_builder 2022/12/06
  • 3年ぶり静岡県BBS連盟県大会が開催されました☆彡

    query_builder 2022/12/05
  • コロナ2回目感染です

    query_builder 2022/12/04
  • 自分が悪いと思っていればいるほど謝れなくなるらしい

    query_builder 2022/11/24
  • 久しぶりのブログ更新です☆彡

    query_builder 2022/11/23

CATEGORY

ARCHIVE